SSブログ

抱きしめ抱きしめられしあわせをもらう [Today]

今日は塾あった

塾の授業、楽しいしわかりやすいから好き。

家で同じ時間勉強するよりも、よほど効果あるし。

10:00までは長いけど、9:00までなら毎日あってもいいです^p^


大好きな友達、Sちゃんって子がいる

去年、同じクラス、同じ班、同じ掃除場所、になってからずっとなかよし。

なかよしっていうか、「愛してる」とか普通に言えるよく分からない関係(笑)

クラス離れちゃったけど、毎朝、僕の教室まで会いに来てくれる。

今日は、Sちゃんが朝忙しかったらしく来てもらえなかったけれど、給食前と掃除前にいっぱいおしゃべりできた

彼女の姿みるだけで、なんかしあわせな気分になるんだ。

だいすきだよ


さあて、金曜夜は待ちに待った宇宙犬作戦!

よい子のみんな、金曜だけは夜更かししていいよ!僕が許す!

0:50~テレ東をつけて、テレビの前で待っててね!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君のぬくもりに助けられる悠々自適 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。