SSブログ

悠々自適 [Today]

午前中は部活

でも、英検あったから1時間くらいしか吹けなかった。

それまで、文化祭の振り付け練習兼雑談タイム←

後輩とボンボン投げ合ったり、踊り上手な友達に教えてもらったり、爆笑したりしてすごく楽しかったw

でも、その背後ではもめごとが起きてて・・・

AKBを3年生全員で踊ろう、って一部の人で決めちゃったのが不満で反発する人が数人。

僕的には、一部の人で決めちゃったのは問題だけど、3年生だけ全員で1つのことをする機会って今までなかったから、おもしろい案だと思うんだけどなぁ

もめごとが絶えない吹部です^p^

そして、それには滅多に巻き込まれない僕

ある意味、僕は平和です


午後は塾のテストあった。

国英はいつもより簡単だった。

こういうときって、みんなできてるから偏差値低くなるんだけどね。

でも、5時間目の理科死んでた。

なにこれわからん、てのばっか^p^

終わったあと、自己採点してみたら、そんなにひどくなかったけど、記述とかゆるく○つけちゃってるから下がるんだろな・・・

230点いってるかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。