SSブログ

未来みらい? [Today]

Todayというか日付変わったからYesterdayの話。


漢検、受けることができそう。

クラスに10人くらい受ける人がいたから先生がまとめて出してくれた。

教材やさんに連絡ついたようだし。

一件落着!

無理して受けさせてもらうんだから、受からないとね・・・。


転校してきたきりずっと不登校になってたH君が、後期になったから勇気をだして来てくれました。

見た目がすごくかわいい男の子。

先生によると、運動もできるらしい。

席も近いから、いつかおしゃべりできたらいいな。


塾では進路の話ばかり。

あと五ヶ月で受験なんて信じられないや。

明日は部活ないしちゃんと勉強します。


するめいかさん10話うpされましたね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12411902
するめいかみたことない人にはお勧めできない回だけど(笑)

面白いから、3期の1話から見てみてください

てか、再生数の伸びがすごいwww


塾の宿題やってたら日付超えちゃったよ^p^

おやすみなさい
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

yayu-chang

漢字検定、受験できるようになってよかったですね^^
これで1つ悩み解消♪ ヽ(^o^)丿

受験もガンバ~(^o^)
by yayu-chang (2010-10-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告風よふけ 森をつぶせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。